さぽろぐ

日記・一般  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2011年06月01日

今年こそは花火を観る!!

今回の震災で影響を受けた地域で、一斉に花火大会が行われるようですね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/fireworks/?1306669734

花火は、最近見に行ってないですね~。
一番最近の記憶は、会社の窓から遠くのビル越しの花火を見たことかなw
昔、地元の花火大会を見に行ったときは、
割と近くで見物できたので、花火が鳴った時の空気の波動が
顔で感じられて迫力があったのを覚えています。

札幌では、大きな花火大会が2~3回ありますので、
今年は浴衣でも着て言ってみようかなぁ~。

その前に浴衣が無いんだったw


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ロコ!
雪だるま
アイスキャンドル
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ引っ越しました (2012-04-15 10:49)
 税金で北海道観光か? (2011-06-27 10:45)
 鳥もトリ放題? (2011-06-12 10:41)
 阿寒へ行く (2011-05-24 23:24)
 まだ寒い日々… (2011-05-16 10:42)
 爽やかな季節 (2011-05-06 11:24)

Posted by caoru at 23:40│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年こそは花火を観る!!
    コメント(0)