さぽろぐ

日記・一般  |札幌市豊平区

ログインヘルプ


2011年02月08日

アイスキャンドル

先日、用事があって環状通を豊平から白石方面へ行こうと
していたら、アイスキャンドルの点灯を行っていました。
あれはトヨタカローラの交差点だったかな?

あれは何時くらいだったかな?夕方5時くらいだったでしょうか?
とっても幻想的な気持ちになりました。

そして、用事を済ませて時刻は夜の9時ちょっと前。
同じ場所をまた通りました。

やはりアイスキャンドルは点灯していました。
どうやら日にち限定らしくて、もしかしたら今はもうこのイベントは
行われていないかもしれませんが、雪とアイスキャンドルの灯り…
雪国ならではの豊かさと楽しみですね!

アイスキャンドル


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ロコ!
雪だるま
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ引っ越しました (2012-04-15 10:49)
 税金で北海道観光か? (2011-06-27 10:45)
 鳥もトリ放題? (2011-06-12 10:41)
 今年こそは花火を観る!! (2011-06-01 23:40)
 阿寒へ行く (2011-05-24 23:24)
 まだ寒い日々… (2011-05-16 10:42)

Posted by caoru at 19:49│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスキャンドル
    コメント(0)